Blog

「学校の勉強もぜんぶ青山先生だったらいいのに...!」

先日、中学2年生のSちゃんからの嬉しい一言です。

Sちゃん、その日踊った大きなジャンプのタイミングとコツが分かりたくて、レッスン後に質問に来ました。

彼女の動きを見ながら、イメージがつかめるように動きのコレクション(修正)を加えていくと、
見事、長い手足を生かした伸びやかで迫力のあるジャンプができました!!

私とSちゃんで「やったー!!」と喜んでいたら、ポロリと上記の一言。

そうねー、いい先生ってなかなかいないもんねー(爆)。

手前みそでした( *´艸`)

が、

そのぐらい自信持って教えてます!


過去の記事

全て見る